新アトラクションといえども

USJにまたまたまたまた期間限定のアトラクションができた(らしい)

日本のアニメをテーマにしたアトラクションだが、 若干マンネリ化が伺えるような気がする

 

その中でエヴァのアトラクションがあるらしい「エヴァンゲリオン XRライド」は使徒からただただ 逃げ惑う内容と聞くが、 そのアトラクションある場所は「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」があった(厳密には休止中)

 

スペース・ファンタジー・ザ・ライド」のファンにとっては迷惑ではないかと。

 

 

私自身「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」は乗ったことはないが、きゃりーぱみゅぱみゅのアトラクションになら経験済みだ。

きゃりーぱみゅぱみゅのアトラクションはきゃりーの世界観を体験するアトラクションだが、可愛い世界観に比べ アトラクション自体スリル300%だ。

なんせ搭乗時にVRをつけなければならない それはいわば「目隠しをしてスペース・マウンテン」に乗るようなものだった ジェットコースター恐怖症の私はもちろん半分以上記憶にない

エヴァンゲリオン XRライド」も多分めちゃめちゃ怖いと思われる。 以上です

 

 

おまけ:大阪駅からヨドバシカメラ行くには2階のグランフロントの通路からエレベーターで降りて、そこから横断歩道わたればすぐということを最近気づきました。